2019年4月2日火曜日

#春よ~来い

満開の桜

さくらがゴジラを呼び覚ます?

桜咲くけど

 肌寒し

孫に誘われ??

花の国公園に

 //// 肌寒し ////























ゴジラ冬眠から

  目覚ます?









    
帰り道・・・・孫たちの体力に驚かされる
自分の体力低下に話、まとまる・・・



ポンコツの体の手が震える、記念写真




コメントいただきましたので、ゴジラの片足公開します。

ゴジラの足あと10分の1スケール



震災で倒壊した観音崎灯台






















10分の1のサイズですが、愛犬の下にあるのが

左足で、右足はこの左に有ります。

孫たちが小さいころ、よく話したのが

ゴジラの足あと近くに観音崎灯台の二代目が海に横たわっていて

「ゴジラが倒した灯台」の 作り話”でした。

灯台は関東大震災で倒壊した残骸ですが

今では、孫がゴジラ・・・

良かったらクリックしてね!


スナップ写真ランキング


4 件のコメント:

  1. ゴジラって
    近くに生息してるんですかー?

    返信削除
  2. 今度、足跡掲載します、数日お待ちください。

    返信削除
  3. 楽しみにしてまーす(笑)

    返信削除
  4. 笑わないでください足痕はは1950年代上陸(映画)?だと思います海岸近くなので風が強く砂に埋もれていて撮影できなかった。
    データ残っていたので掲載しました。

    返信削除

天の川に願い込めて

コロナ感染しないよう自宅から撮影 早く収束してと天の川に願いを込めて 60s露出